わーん(´A`。)グスン、久々に失敗しました

ずっと便秘に悩んでいた。

しかし、ここ1ヶ月位お腹がゆるくなった。


ひどい便秘だからお腹がスッキリしたなとのんきに考えていた。


しかし、忘れていた、

私お腹がゆるくなると、寝ている間に便が漏れてしまうということ。


朝、なんだか便がでそうな感じがした。

でも寝ぼけているからしばらくそのままうたた寝していた。

でも、肛門のあたりがお腹を壊したときのひりひり感がした。

トイレ行こうかなと起き上がってはじめて気がついた。

あーーー、やっちゃった。


やっぱり、治ってなかったんだという失望感と、

寝具を汚してしまったショック。


毎回思うけど本当にいやだよね。

母みたいにアルツハイマーにかかり、

正しい判断が自分で出来なくなったら

夫に迷惑かけるだろうな。


やはり、お腹がゆるい時は紙おむつを利用しなくちゃ。


励みになりますので

クリックお願いします。(^^)/~



 


生理用品のように

・ごわつかない

・蒸れない

・漏れない

もっと機能的な便漏れナプキンが欲しい!


病院のオムツコーナーとか見るんだけどないんだよね。


赤ちゃんのオムツはどんどん進化しているのに

どうして大人のオムツの品質は上がらないんでしょう。


大人だってオムツって、

いや大人だからこそ

肌は弱くなっているんだよ。


確かに、子供より出る量が多いからそちらに重きを置くと

今のオムツの品質しか保てないのかな。


きっと寝たきりの方は、オムツって心地悪いとおもう。

おむつかぶれがひどくなると思う。


だって、私なんてせいぜい半日もつけていないのに、

オムツが接触していた肌は真っ赤で痒みがひどい。


デリケートゾーンって結構汗をかくから、

それで蒸れてしまう。


病院とか入院とすると、格安ノーブランドのオムツが使われる。


しょうがないのかな、

あきらめなくちゃいけないのかな。


機能的な大人のオムツが普及して欲しいと思う。


だって、あかちゃんのオムツがこんなに進化しているんだもの。


いいオムツをさがさなくちゃ。

この記事へのコメント