「ポイズ 肌ケアパッド」でデリケートゾーンのかぶれの悩みが解決!

昨年末から漢方・防風通聖散を使ってダイエットしています。

ダイエットの記録です⇩

漢方・防風通聖散は、カラダの新陳代謝をアップして脂肪燃焼を促進する働きがあります。

また、ここ3年位便秘気味だったので、便秘を改善する働きもあります。

私は、漢方・防風通聖散によってすっかり便秘が治りました。

ただ、体調によっては漢方・防風通聖散が効きすぎて下痢になることもあります。

すると、糖尿病性神経症からくる寝ている間に「便漏れ=便失禁」を起こしてしまうおそれがあります。

ここ3年位は便秘気味だったのであまり心配はなく、大人のおむつのお世話にならなくてもすんでいたんですけど…。

とりあえずは、久々に尿漏れパッドを使ってみましたが、デリケートゾーンがひどくかぶれてしまいました。

illust-04.png

近所のスーパーには大人のおむつは扱いがなく、大学病院など大きな病院へ行くといろいろな種類がおいてあります。

ただ、それでもコレだというものに巡り会えません。

赤ちゃんのオムツや生理用品にはかぶれ防止の製品が多いのに、どうして大人のオムツにはなかなかないのか不思議です。

例えば、母が介護保険で支給されたパンツタイプのオムツは品質がとても悪かったです。

私が緊急入院した時に配給されたオムツもすこぶる品質が悪くかぶれました。

どうして、介護用の大人のオムツってもっとかぶれに注目しないんだろうと常日頃思います。

いずれは自分たちが使わなくてはいけないものとしての認識が薄い。

また、赤ちゃんにはあんなにかぶれることに神経質になっていたのに親のお尻がかぶれることに無頓着過ぎるとおもいませんか。

おむつ代を安くあげることばかり気にして、オムツを快適にしようと考えないなんて…。

いずれはお世話にならなくちゃいけないということを忘れてはいけないと思うのです。

そんな私ですから、スーパーやホームセンター、ドラックストア、院内ストアは必ずチェックします。

そして、ついに実家の近くのスーパーダイエーで見つけました!

Evernote Camera Roll 20170704 203246.jpg

品数もグッドでした。

そして見つけたのが「ポイズ 肌ケアパッド」です。


これ、この蒸し暑い中寝汗をかいている状態で一晩中つけていてもまったくかぶれ知らずです。

また、吸水力に優れている生理用ナプキンにありがちなデリケートゾーンがヒリヒリ痛くなることもありません。

とにかくつけ心地がサラッふんわりで快適です。

ラインナップが、ライナー、パンツ、パッド、男性用ととても豊富なんですよ。







ポイズパッド 超吸収ワイド 女性用 (18枚入)【ポイズ】

by カエレバ



ポイズパッド 超吸収ワイド 男性用(12枚入)【ポイズ】[大人用 紙おむつ]

by カエレバ

ポイズパッド 安心スーパー お徳パック(20枚入)【ポイズ】

by カエレバ


パッケージの袋もおしゃれで、生理用ナプキンを買う感覚で購入できるのがうれしいです。


やっぱり、大人用オムツを買うのってはずかしいですものね。


それでも、やっぱり恥ずかしいし、かさばるし嫌だなっていうときはネットで購入するのがいいですね!


もし、大人のオムツでデリケートゾーンのかぶれに悩んでいる方は是非試して見る価値はありますよ!


私は、この夏は「ポイズ 肌ケアパッド」があるから安心です。


もう大人のオムツは生理用品の延長と考え、けっして恥ずかしいものではありません。


むしろ悩むより積極的に活用スべきですよね。


活用することにより、シニアの快適な生活が手にはいるんですよ。


私の母は、大人のオムツを拒否していました。


私は、生理ナプキンと同じと考えて、快適に暮らすために必要不可欠なものと考えます。



703857_s.jpg


クリックお願いします。(^^)/~





この記事へのコメント