ポイズは近所のスーパーで売っていなかったぁ


やっと私の探していた、ムレない紙おむつに出会えたポイズ。

この夏に、下痢気味で心配な時に使います。

使い方は生理ナプキンとまったく同じ感覚で使えます。


下痢気味の時に安心のためといろいろな尿とりパッドを試してみましたが。

いずれもひどいかぶれに悩まされました。

ポイズは、一日つけていてもまったくデリケートゾーンがかゆくなりません。

また、吸水力に優れている生理用ナプキンにありがちなデリケートゾーンがヒリヒリ痛くなることもありません。

とにかくつけ心地がサラッふんわりで快適です。

ラインナップが、ライナー、パンツ、パッド、男性用ととても豊富なんですよ。






ポイズパッド 超吸収ワイド 女性用 (18枚入)【ポイズ】

by カエレバ



ポイズパッド 超吸収ワイド 男性用(12枚入)【ポイズ】[大人用 紙おむつ]

by カエレバ

ポイズパッド 安心スーパー お徳パック(20枚入)【ポイズ】

by カエレバ



パッケージの袋もおしゃれで、生理用ナプキンを買う感覚で購入できるのがうれしいです。


やっぱり、大人用オムツを買うのってはずかしいですものね。


それでも、やっぱり恥ずかしいし、かさばるし嫌だなっていうときはネットで購入するのがいいですね!

実は、わが家の近所のスーパーには大人のオムツコーナーがありません。

仕方なくホームセンターに買いに行くのですが…。

なんとポイズがまったく置いていないのです。


7A04E632-9929-42A8-9A3B-1BF041DA548F.jpg8AF708E2-B4C8-4ADA-A896-D90F9F1F8BE5.jpg73F58798-7EB7-40CC-9602-C6393FE7D6F9.jpg

もし、大人のオムツでデリケートゾーンのかぶれに悩んでいる方は是非試して見る価値はありますよ!


私は、この夏は「ポイズ 肌ケアパッド」があるから安心です。


もう大人のオムツは生理用品の延長と考え、けっして恥ずかしいものではありません。


むしろ悩むより積極的に活用スべきですよね。


活用することにより、シニアの快適な生活が手にはいるんですよ。


私の母は、大人のオムツを拒否していました。


私は、生理ナプキンと同じと考えて、快適に暮らすために必要不可欠なものと考えます。



703857_s.jpg


クリックお願いします。(^^)/~

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村

この記事へのコメント